COLUMNコラム

新製品紹介(イージーハンドポンプ)

接着剤の塗布には一般的にはボトルから直接塗布をするという方法があるが、特に小さいねじなどに塗布する場合に、ボトルからの直接塗布で多く出すぎたり、こぼしてしまったりなどトラブルが発生する場合があります。
ヘンケルではロックタイト嫌気性接着剤(ねじゆるみ止め用やはめ合い用接着剤)の赤いボトルに組み立て無しで直接セットでき、 このようなトラブルを少しでも減らすべく、LOCTITE イージーハンドポンプという新しい塗布機を新発売した。
これまでにも50mlボトル専用ハンドポンプ、250mlボトル専用ハンドポンプという商品を販売していたが、組立が必要などすぐにセッティングできるものではなかった。
イージーハンドポンプは箱から取り出しすぐにボトルにセットし、プッシュするだけで接着剤を吐出することが出来る画期的な製品となる。
また、従来のハンドポンプよりもお求めやすい価格に設定し、嫌気性接着剤を少量ずつ使用する場合にはセットでご使用いただくことをお勧めする。

使い方などはカタログ及びYoutube内のヘンケルジャパンチャンネルに動画もアップしているため、是非参照いただきたい。

今回、ヘンケルジャパン(株)から新製品をご案内させて頂きました。

詳細はこちらをご覧下さい。

新製品、発売キャンペーンとして弊社ホームページからヘンケル製品のお問合せを頂いた方、「イージーハンドポンプ」をプレゼントさせて頂きます。(2021年5月まで)

Share

CATEGORY

ARCHIVE