BLOGスタッフブログ
こんにちは☆彡
先日、社内行事としてステーキディナーと観劇に行ってきました~
まずは、KITTE大阪にある「ベンジャミンステーキハウス」でのディナーからスタート。
上質なお肉を堪能しながら、普段あまり話す機会のないメンバーともゆっくり交流でき、 とても充実した時間となりました。



落ち着いた雰囲気の中で、仕事の話からプライベートな話題まで幅広く会話が弾み、 自然と距離が縮まったように感じます(o^―^o)ニコ

お腹も満たされた後は、舞台「2時22分 ゴースト・ストーリー」を観劇。

緊張感のあるストーリーと臨場感あふれる演出に引き込まれ、あっという間の時間でした。
普段とは違う非日常の空間に触れることで、心身ともにリフレッシュすることができました(*´▽`*)
このような交流の機会を大切にしている会社です。
今回のイベントを通じて、部署を越えたコミュニケーションの重要性を改めて感じました。
今後もこのような機会を活かし、円滑な連携とより良い職場づくりにつなげていきたいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました!